★ミケ 2019-05-04 17:51:52
北研強いな
★塩 2019-05-04 17:52:02
佐藤光ちゃんめげずに頑張ってほしい ルル金光も
★panda 2019-05-04 17:52:11
北研つよい!。。由愛ちゃんすごいね。。
★まっちくりん部長 2019-05-04 17:52:17
ほぼ予想通りの里愛ちゃんと北研。みんなちゃんと見て(嘘
★🈂ー🈂さん 2019-05-04 17:52:42
ところで北研ってなんて読むの
★たま 2019-05-04 17:52:46
私は佐藤光さんのフェネックのような神秘的なお顔に椎名美月さんぽいメイクやエジプトを思わせるメタリックかつ攻めたアイラインのメイクを施してほしいのです。
★ねおきてぃ 2019-05-04 17:53:27
実力診断テスト、ベストパフォーマンス賞以外の3つ全部北研が獲ったのか〜。やっぱ北研強いなぁ⛄️
★ぽっぽや 2019-05-04 17:53:28
もう、モーニングは北研からいっぱい入れて拠点を北海道に
★ふーと 2019-05-04 17:53:44
水をさすつもりはないんですが、ビヨで大量デビューした後だから北研メンバーはもう研修生の中ではベテランに入るからね。上位独占してもなんら不思議じゃない。初登場だった2年前からすごかったし。
★つき'19 🌸 2019-05-04 17:54:20
北研つよいな
★#まおぴょん'19 2019-05-04 17:54:41
それにしても北研すごいねぇ
★めぐみ(●´ω`●)ぱんやちゃん 2019-05-04 17:55:48
北研すごいな
★村主 2019-05-04 17:55:54
せつない、佐藤光さんに賞をあげてほしい、素晴らしかったのに
★ふわり 2019-05-04 17:56:02
実力診断テスト北研やば!!やはりBPは松永さんでしたか(にしても予想外れまくり)動画上がるの楽しみ!!
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 17:56:46
@take115551 いやもう終演の結果でも北研やばかったですね!
★とざまさん 2019-05-04 17:56:48
2019年5月4日Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~終了!ベストパフォーマンス賞松永里愛(419票)ダンス賞工藤由愛(得票2位)歌唱賞石栗奏美キャラクター賞山﨑愛生いやされましたで賞松原ユリヤ#hpkenshu
★しぇりゅえもん。 2019-05-04 17:56:54
ぜっっっっったい石栗奏美ちゃんと目合った 合ったっていうか合わせながら表情のパフォしてたぜっっっっったい
★🌜泉🌛 2019-05-04 17:57:06
私の姫は佐藤光ちゃんに大決定✨✌️
★キッチャキッチャ 2019-05-04 17:57:11
北研勢、やはり強かった。BP賞はならずだが、3つの賞を獲得。4人でデビューして
★かずきち 2019-05-04 17:57:14
北研すげぇな
★海流'19 2019-05-04 17:57:29
北研も研修生歴だいぶ長くなってきたね
★新参 2019-05-04 17:57:37
北研勢がおつよすぎたな( *`ω´)
★競輪傍観中 2019-05-04 17:57:41
北研つえーな、おい
★わらび 2019-05-04 17:57:53
松永里愛ちゃんおめでとうございました!!そして大好きな石栗奏美さんが歌唱賞を取ったのが嬉しいです 北海道の研修生のみなさんみんな好きなのでデビューしてほしいです…
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 17:57:59
北研、5部門中キャラクター賞、ダンス賞、歌唱賞と3部門入るとかやばくないっすか!!
★ひろひろ 2019-05-04 17:58:02
石栗奏美ちゃん歌唱賞おめでとうございます
★komayama 2019-05-04 17:58:05
北研の佐藤ちゃん大丈夫かな…
★【北】ももたん【研】 2019-05-04 17:58:08
今回は早いからお見送りに北研いるのかな?(>_<)どんな顔すればいいんだよ切ない(泣)
★き☆☆ 2019-05-04 17:58:13
やっぱ最終号泣してしまった受賞したみんな、ほんとおめでとうでも最後の佐藤光ちゃんの表情、涙が辛すぎて…こういうのがあるんよね…全然、負けず劣らずめちゃくちゃよかったよ!!!絶対挫けずにがんばってほしい
★ゆぅゆ 2019-05-04 17:58:13
北研ちゃんすごい!!!✨
★🧡はるね #つん👑🌼 2019-05-04 17:58:17
ハロプロ研修生実力診断テスト2019ベストパフォーマンス賞松永ダンス賞工藤歌唱賞石栗キャラクター賞山﨑癒されましたで賞松原北研つえええええええええええ
★na=be🍑5/5ビヨンズ昭島。 2019-05-04 17:58:23
北研4人でデビューさせません!?
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-04 17:58:25
Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~いやされましたで賞 松原ユリヤキャラクター賞 山崎愛生歌唱賞 石栗奏美ダンス賞 工藤由愛ベストパフォーマンス賞 松永里愛
★ラべこ🍉 2019-05-04 17:58:26
公開実力診断テスト歴代獲得票数2013:田辺奈菜美…395票2014:段原瑠々…244票(次点:室田瑞希…223票)2015:加賀楓…509票2016:笠原桃奈・清野桃々姫…各228票(次点:高瀬くるみ…225票)2017:段原瑠々…548票(次点:川村文乃)2018:島倉りか…324票2019:松永里愛…419票(次点:工藤由愛)
★Rの仙人 2019-05-04 17:58:29
北研最強!北研最高!
★Masaki Endo 2019-05-04 17:58:30
北研応援してきて良かった…おめでとう✨
★ヤマッサ 2019-05-04 17:58:33
北研が3人賞取ったのは凄く嬉しかった!
★えぬえす👓 2019-05-04 17:58:37
工藤由愛ちゃんに投票しました。 工藤ちゃんダンス賞と全体2位おめでとうございます!!めちゃくちゃ好きなパフォーマンスでした
★shuz/シュズ 2019-05-04 17:58:46
大賞は里愛だろうと思い自分は工藤由愛ちゃに入れたが僅差の2位だったようだ
★UNDERGROUND 2019-05-04 17:58:47
北研からも一人入りそうだな石栗奏美ちゃんカモーンナ!!
★流星ぼーい’19 2019-05-04 17:58:51
研修生実力診断テスト終わり!ベストパフォーマンス賞松永里愛(419票)ダンス賞工藤由愛(僅差の2位)歌唱賞石栗奏美キャラクター賞山﨑愛生いやされましたで賞松原ユリヤみんな素晴らしいパフォーマンスでした。
★ちー🐰 2019-05-04 17:58:52
きらら〜〜〜〜!!!絶対賞取れると思ったんだけどなあ……きららと北研には絶対デビューしてもらいたいよ
★ぎょうざ 2019-05-04 17:59:00
実力診断テスト終わり、BP賞は松永里愛、僅差の2位が工藤由愛でダンス賞、北研は3人が受賞、今年からできた「いやされたで賞」は松原ユリヤ、今年は割と順当に選ばれた感じでした #hpkenshu
★🌜泉🌛 2019-05-04 17:59:06
小林ひかるちゃん佐藤光(ひかり)ちゃんニアピン
★TSUYOOOOOSHI 2019-05-04 17:59:08
北研で票が割れなければ...悔しい...
★わか 2019-05-04 17:59:10
診断テスト中野ミニライブコーナー※ハロプロ研修生北海道ハンコウキリアル⭐︎リトル⭐︎ガール※ハロプロ研修生目立ってDo Dance43度※出演者全員Rainbow(各賞発表)エンディング※出演者全員彼女になりたい!!!この後続いてお見送り会 #hpkenshu #BEYOOOOONDS
★適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない 2019-05-04 17:59:13
BP賞:松永里愛ちゃん 419票ダンス賞:工藤由愛ちゃん 非公表でしたが得票数は僅差の2位歌唱賞:石栗奏美ちゃんキャラクター賞:山﨑愛生ちゃん癒されましたで賞:松原ユリヤちゃん研修生北海道の実力が年々凄くなっていることが証明された今年の結果なのでしょうか!
★komayama 2019-05-04 17:59:21
実況みてたけど北研がまたより一層強くなってるみたいで…いっかい生でみたい
★わー🍊 2019-05-04 17:59:26
ハロプロ研修生春の公開実力診断テスト、5つある賞の内3つを北研が受賞。みつばちまき先生も北海道ヤベェなとゆってた。
★🧡はるね #つん👑🌼 2019-05-04 17:59:31
ダンス賞取った北研の工藤ちゃんはベストパフォーマンス賞僅差で2位やったらしい私もりあいとめっちゃ迷ったなぁ~~
★まるぴん 2019-05-04 17:59:37
実力診断テストいやされ賞 松原ユリヤキャラクター賞山崎愛生(北)歌唱力賞石栗奏美(北)ダンス賞工藤由愛(北)ベストパフォーマンス 松永里愛
★じゃん( ^ω^ ) 2019-05-04 17:59:42
北海道勢がほんとすごかったね。受賞してないけど私は佐藤光ちゃんの歌めちゃくちゃ好きです
★いとぴょん 2019-05-04 17:59:47
@ykkmpyo 【BP】里愛ちゃん【ダンス】タコちゃん【歌唱】石栗ちゃん【キャラ】めいちゃん【審査員】ユリヤちゃんでした!!北研強かった…。私はきらら姫に投票しましたが、ガタメキラ里愛が圧巻すぎてやばかったよ!留々ちゃんは可愛すぎた。
★エリンギん 2019-05-04 17:59:56
ハロプロ研修生北海道良すぎな?
★カルス 2019-05-04 17:59:58
いやされたで賞『松原ユリヤ』最優秀歌唱賞『石栗奏美』最優秀ダンス賞『工藤由愛』ベストパフォーマンス賞『松永里愛』
★Rの仙人 2019-05-04 17:59:58
癒されましたで賞 松原ユリヤちゃんキャラクター賞 山﨑愛生ちゃん歌唱賞 石栗奏美ちゃんダンス賞 工藤由愛ちゃんおめでとう!!!!!(*≧∀≦*)
★くろろ 2019-05-04 18:00:03
ハロプロ研修生発表会 春の公開実力診断テスト2019いやされたで賞 松原ユリヤキャラクター賞 山﨑愛生歌唱賞 石栗奏美ダンス賞 工藤由愛ベストパフォーマンス賞 松永里愛1位は419票次点は工藤(票数不明)以上になります
★ゆあ 2019-05-04 18:00:06
里愛ちゃんさすが!!おめでとう!!自分が入れた由愛ちゃんも賞取ったし、北研3人も受賞おめでとう!!ユリヤちゃんに賞あげたいのはめちゃくちゃわかる
★riverman 2019-05-04 18:00:09
Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ベストパフォーマンス賞:松永里愛ダンス賞:工藤由愛歌唱賞:石栗奏美キャラクター賞:山﨑愛生いやされたで賞:松原ユリヤ
★AO 2019-05-04 18:00:12
工藤由愛ちゃん以外はまぁ想像出来る面子の受賞かな娘入りは北研の受賞者3人の誰かと思いきや佐藤光ちゃんパティーン?はちと同じ様な流れで松永里愛ちゃんはずっと言われているけれど確定じゃないかな?あとは一般から1人ないし2人で3〜4人加入と予想
★ちゃぱ🦌 2019-05-04 18:00:23
北研から三名受賞。 リンクあり
★愛理河童 2019-05-04 18:00:28
北研は強い
★ぼん=(^.^)= 2019-05-04 18:00:36
石栗奏美さん、歌唱賞 本当におめでとうございます!!!!!
★三角のたら子 2019-05-04 18:00:40
里愛ちゃんおめでとう〜!!!北研も素晴らしい!!!
★mecha-san'19 2019-05-04 18:00:42
工藤由愛さん得票2位!ハロヲタはやっぱりガチ!!
★あん🧸ばつ丸 2019-05-04 18:00:45
石栗奏美ちゃん歌唱賞とれてよかった
★ノリ 2019-05-04 18:00:49
研修生実力診断テスト2019まこと<その衣装は、北海道で買ったの?東京で買ったの?佐藤光<インターネットです!まこと<・・・ワロタw
★CC 2019-05-04 18:00:52
佐藤光ちゃんのメンタルがどれくらいか分からないけど、結構ショック大きいんじゃないかと心配。北海道から出てきた4人中3人が入賞で自分だけ何も無しという事実の重さたるや。個人的には彼女は160~170点くらい付けたい素晴らしさだと思うが。
★まる 2019-05-04 18:00:52
北研最強
★タシケント(5/4中野実力診断テスト) 2019-05-04 18:00:54
@yokomaru1223 素晴らしいパフォーマンスでした。北研メンバーのレベルマジ半端なくヤバかったです
★マルジャン 2019-05-04 18:01:01
松永里愛さん、ベストパフォーマンス賞(419票)おめでとう!工藤由愛さんが僅差ということで、2人で4割の票を獲得したことになりました。会場の観客も何かを感じていたかもしれません #ハロプロ研修生 #ハロプロ #helloproject
★なつ🌵 2019-05-04 18:01:01
みんな北研すごいって言っててなんか嬉しい
★えみやん 2019-05-04 18:01:07
ベストパフォーマンス賞:松永里愛ダンス賞:工藤由愛歌唱賞:石栗奏美キャラクター賞:山﨑愛生いやされましたで賞:松原ユリヤ#hpkenshu #hpkenshu北海道 #ハロプロ研修生 #春の公開実力診断テスト #研修生発表会
★【北】ももたん【研】 2019-05-04 18:01:16
松永里愛 419票工藤由愛 僅差の2位 リンクあり
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-04 18:01:16
やっぱ北研強かった松永さんと、新設の癒し賞以外全て賞は北海道が受賞僅差2位も北研 リンクあり
★めぐぴ 2019-05-04 18:01:20
北研多いね~!里愛ちゃんおめでとう
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-04 18:01:29
初めてパフォーマンスを見る研修生ばかり審査員の方に散々言われてしまったけど、北研やべぇ・・・ホント北研やべぇよもちろん北研だけがってわけじゃなく凄く仕上がっていて、即戦力でしょって思う研修生もいたししかし、私が来てた頃より緊張のあまり萎縮してしまう研修生が少なすぎるような? 画像あり
★まみつん 2019-05-04 18:01:39
北研ちゃん凄い!!!!!!!
★早乙女★卍丸【公式】 2019-05-04 18:01:41
北研で唯一なんの賞も受賞できなかった佐藤ぴかもめちゃくちゃよかったんだよな〜4人でのハンコウキ超楽しい
★ぱぴまる 2019-05-04 18:01:48
@ayumin_sendai やばいりあいちゃん推してるううう(;_;)てか里愛ちゃんとユリアちゃん以外北研って強くない???
★まぼろしハニー。 2019-05-04 18:01:48
北研佐藤ぴかりんも凄く良かったので、どうか一人だけと気に病まないでほしい北研4人でそのままデビューしてほしいなんだって北の大地にゃ逸材だらけなんだ
★まなみ@13号車 2019-05-04 18:01:53
北研で唯一受賞のなかった佐藤光さんもめちゃくちゃ歌よかった もう北研はこの4人でデビューでいいんじゃないんですか…と思った
★バレット 2019-05-04 18:02:00
今日気づいたのは佐藤光ちゃんめっかわ
★こうこ 2019-05-04 18:02:00
工藤由愛ちゃん僅差で2位でダンス賞となった…… 私2位の子に入れがち……(いつかのくるみんとかわむー) 里愛ちゃん順当だったけど姫良々ちゃんパフォ良かったのに入賞逃したのはちょっと可哀想だったなー順番はやっぱあるよなあ…… 北研3/4選ばれたけど佐藤光ちゃんも悪くなかったんだよ!w
★広いTOKYO 2019-05-04 18:02:02
山﨑愛生ちゃんを清水佐紀さんが表彰する光景を見て、もう完全に私信d..来て良かったなと思いました 画像あり
★けんちゃん(キタミ) 2019-05-04 18:02:10
北研、強かった、、、 リンクあり
★早乙女★卍丸【公式】 2019-05-04 18:02:11
北研見るたびにこのままデビューさせてくれって言ってるそれくらい完成度高い
★はっちまん。 2019-05-04 18:02:19
北研のみんなは悔しい思いを今年も味わったと思いますけど、各賞にちゃんと入ったメンバーがいるということが北研の実力を示してお前らサイコーや!
★mano 2019-05-04 18:02:24
個人的にはハロプロ研修生北海道が凄すぎてビックリした
★まも殿。 2019-05-04 18:02:28
@takcomb 私は石栗奏美に投票した(^ω^)
★トム 5/3-6中野サンプラザ 2019-05-04 18:02:41
研修生実力診断テスト終了。今までにない難しい戦いでした。一位は松永里愛二位が僅差で工藤由愛5人くらいに投票したかった
★ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2019-05-04 18:02:50
北海道で唯一賞取れなかった佐藤光ちゃんも全然気落ちする必要ない!マジで!!!!!!!!超好き!!!!!!!!!!!!!!そして美しい!!!!!!!!!!素晴らしいパフォーマンスだった、、、、北海道、やばいやばいと聞いてきたけど本当にやばかった。平均値が高すぎる。
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 18:02:51
北研ちゃん沢山の賞おめでとう!佐藤光ちゃんが大好きだし、成長すごくしてるから悔しいけど、、でもその悔しさをバネにして欲しいからこその結果なんじゃないかなと。3人より貪欲さは出てないようにきっと見えてしまうから、もっと頑張れの期待も込めて。
★ゆず 2019-05-04 18:03:06
松永里愛ちゃんと石栗奏美ちゃんが賞とってるやったー!
★千聖香音@5/5つばき:Lovelys 2019-05-04 18:03:09
北研つよし✨
★えみやん 2019-05-04 18:03:11
北研やっぱり強かったね。そろそろ北研も増員して本格的に活動し始めたほうがいいと思う。
★れなこ 2019-05-04 18:03:13
北研のメンバーのパフォーマンス、去年のOPアクトで見たきりなんだけど今日の結果すごいね…!見てみたい!そして里愛ちゃん!!ゆうちゃんおめでとうって気持ちになってるww
★NOKIRU'19 2019-05-04 18:03:14
ハロプロ研修生実力診断テストダンス賞貰って嬉しさで泣き出す工藤由愛、その後ろでもらい泣きして涙を拭う高瀬くるみんが美しかった。そんなくるみんを茶化す周りのビヨメン達w #hpkenshu
★佃 ニーノ 2019-05-04 18:03:19
419票を集め見事松永里愛がベストパフォーマンス賞!半年前から選曲して練習していたらしい。たしかに研修生発表会でフェイク取り入れてたところがあったと思う。2位は工藤由愛で納得
★イクラ 2019-05-04 18:03:20
3人、北研ってすげえ。しかし、石栗さん、優勝じゃなかったのかぁ。でもおめでとう!!りあいちゃん、優勝は、納得。かわいいから、許す。
★ざべす🐰🐈 2019-05-04 18:03:20
北研ちゃん最高すぎる!!!!おめでたい!!!!!お疲れさまだーーー
★かまんちゃん 2019-05-04 18:03:32
出頭あんなちゃん松永里愛ちゃん金光留々ちゃん工藤由愛ちゃんが特に歌うまだと思った
★ゆう♭ 2019-05-04 18:03:33
工藤由愛ちゃんがダンス賞取って号泣してる裏で、釣られて高瀬さんももらい泣きしてたのバブでした
★あいロン 2019-05-04 18:03:34
BP賞は松永里愛ちゃんでした!!!大阪の子らしいのでちょいと贔屓目で見守ります(汗)ウチの子達(紗友希ちゃんの小ザルダンサーズ)は賞に絡めなかったけど可愛かった♪これからの成長に期待!!!北研の子達の実力が凄かった!今日来るまで正直データなかってんけどもほとんど覚えたな(汗)
★さらだちゃ🍉* 2019-05-04 18:03:36
@take115551 北研の子はやはりすごいですよね!!!元々パフォーマンス力のある子達ばかりだったから分かってはいましたがやはりすごいです…✨りあいちゃんも勿論、よく頑張ったしあの子が凄いのも百も承知ですが、北研の子達のポテンシャルもすごいです( ˙_˙ )
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-04 18:03:40
工藤由愛ちゃんが票数2位を受けて「まじかーーー!え、1位誰!?誰だ!?こりゃわかんないなー!」里愛ちゃんのBP賞が発表されて「うわーーーやらかしたなーー!(よくやったという意味だと思う) 里愛強くなったねぇ〜〜〜」実況も感想もいらねぇから黙れよ糞ヲタク
★ハル=ニット 2019-05-04 18:03:42
ベストパフォーマンスは松永里愛、歌唱賞で石栗奏美、ダンス賞工藤由愛(投票2位)キャラ賞に山崎愛生の結果♪北研強しでしたね☺️
★コズモ 2019-05-04 18:03:44
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとう!今年もみんなレベルが高くて個人的には10人くらい誰が取ってもおかしくないくらいの紙一重な闘いだったかなと。そして昨年より更にパワーアップしてる北研の輝き!4人とも涙出るくらい素晴らしいパフォーマンスでした!
★しんくぽじてぶ 2019-05-04 18:03:45
それにしても、内地の研修生13人で賞が2つなのに、北研は4人で賞3つとは、北研恐るべし
★すとれ 2019-05-04 18:03:46
斉藤円香ちゃん、賞はとれなかったけどホンマに圧巻のパフォーマンスやった推してても正直あんなに歌えて踊れると思わんかったし今回は相手が悪かっただけか感じがすごいなーやっぱそれだけ北研勢と里愛ちゃん、姫良々ちゃん、鈴ちゃんすごかった今回全体的にめちゃくちゃレベル高かったなー
★riverman 2019-05-04 18:03:50
松永里愛さんやっぱ強かった!あと北研から3人選ばれたのは嬉しかったですね。佐藤光さんや今日出られなかった河野みのりさんも頑張ってほしい!
★ちゃんりさ 2019-05-04 18:04:01
嬉しさのあまり手元が荒ぶるわぁ……ちょっとまって落ち着きたい。北研優秀か????なんだ優秀なのか????もうよかったよかったおめでとう☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
★おおがたの人 2019-05-04 18:04:16
ちなみに投票を悩んだのが、米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、山崎愛生ちゃん、工藤由愛ちゃん、そして松永里愛ちゃんの5人。うち4人が受賞だからみんな感じたことは同じだった模様。
★底辺 2019-05-04 18:04:20
松永里愛ちゃんおめ!!はやくダイジェストみたいでござる!!山﨑愛生ちゃんもキャラクター賞受賞てか北研ってやっぱりすごいのね
★キラキラきらりん 2019-05-04 18:04:20
ハロプロ研修生春の公開実力診断テスト2019結果発表、各受賞一覧癒されましたで賞#松原ユリヤキャラクター賞#山﨑愛生歌唱賞#石栗奏美ダンス賞#工藤由愛ベストパフォーマンス賞#松永里愛奇跡のアイドルまこと賞♯米村姫良々
★Mycha_momo 2019-05-04 18:04:35
佐藤光ちゃんが半端なく折れてた。このパターンは客としては察するものもあるんだけど、子供は分かんないから、すぐデビューにつっこむんじゃないならちゃんと厚くフォローしないとやめちゃうニオイで心配、センター格なんだから。
★JT@初動(仮) 2019-05-04 18:04:44
北研のすごさを東京で披露できたのは良かった。
★akarik 2019-05-04 18:04:47
実力診断テスト、北海道4人と松永さんが抜けてるなーと思っていて、結局工藤由愛に入れましたが、惜しくも僅差の2位とのことで、ベストパフォーマンス賞は松永里愛。ここ半年くらいの充実からすると納得だし、今日も発声完璧だった。特別賞に北海道3人入って、納得の結果。#hpkenshu
★かなえ 2019-05-04 18:04:51
里愛おめでとう!!北研おつよい!!ユリヤ癒されましたで賞 リンクあり
★カラフルキャラ夫 2019-05-04 18:04:55
自分は米村姫良々ちゃん、出頭杏奈ちゃん、金光留々ちゃん松永里愛ちゃん、石栗奏美ちゃんで悩んで出頭杏奈ちゃんに投票しました。賞は貰えなかったけど姫良々ちゃん留々ちゃん、杏奈ちゃんも負けてないぐらい良かった。6月の研修生の発表会が楽しみ!
★しおりん 2019-05-04 18:05:01
北研お強い!すごいな〜
★🌜泉🌛 2019-05-04 18:05:03
プーパパさんへまゆまきさんへデビューがすぐに決まらなかったら今度北海道に行きます。北研を見に行きます。
★ちひろ 2019-05-04 18:05:06
石栗奏美ちゃんに投票しました…!迫力が凄かった……!
★はろも 2019-05-04 18:05:12
個人的採点15点満点 松永里愛 ガタメキラ13点 工藤由愛 ROCKエロティック12点 山﨑愛生 夢幻クライマックス----------------上位3名に「愛」の漢字が→LOVE「愛」オーディション----------------11点 石栗 出頭 斎藤円香など 画像あり
★ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2019-05-04 18:05:19
私が投票したのは工藤由愛ちゃんなんだけど、元気にブリブリで「ROCKエロティック〜〜!」って言うからおやおや?と思ったら第一声目低音でぶち抜いてきて鬼惚れした。
★ふうこ🐬 2019-05-04 18:05:24
みんなかわいかった!特に佐藤光さんがかわいかった!!!
★さむ 2019-05-04 18:05:24
研修生みんな自分の得意な部分を活かしたパフォーマンスや衣装の工夫をしていたのがすごかった個人的には橋迫鈴ちゃんのルックス、歌、ダンスのバランスが整ってきてそろそろ売り時と思った投票はパフォーマンスの総合評価で夢幻クライマックスを披露した北研の山﨑愛生に入れた
★流星ぼーい’19 2019-05-04 18:05:41
2人の差はわずかだったみたいだから由愛ちゃんに入れてよかった。自分の中では甲乙つけがたかったからね。北研は4人とも良かったし留々ちゃんや夏月姫ちゃんが個人的に良かったかな。
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 18:05:46
個人的には、工藤由愛ちゃんに投票。次点は石栗奏美ちゃんと米村姫良々ちゃんでした。推しにはついつい厳しい目で見ちゃうのもあるけど、もっと出来る期待値込めて。あーでも悔しい思いさせるなら、推しに入れればよかったとか思っちゃう自分もいるよね。。
★伸び子 2019-05-04 18:05:54
北研ちゃんすげゃ!!!!いやまぁもちろん知ってましたけどね????石栗さんめいちゃんゆめちゃんも凄いけどぴっかは北研ちゃんのエースだし休業中のみのりんごも個性溢れる魅力的な子だし、みんなみんな凄いんだから!!!!北研ちゃんたちの凄さを内地のヲタク達にも見せられて良かったね
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-04 18:05:58
2019ハロプロ研修生発表会春の公開実力診断テストBP 松永里愛歌唱賞 石栗奏美ダンス賞 工藤由愛キャラクター賞 山崎愛生癒されましたで賞 松原ユリア
★koke.N 2019-05-04 18:06:06
里愛か。順当。北研勢の席巻も順当。松原の受賞も順当。留々ちゃんの出来はどうだったのかだけは気になる
★NOKIRU'19 2019-05-04 18:06:08
ちなみに自分は工藤由愛に投票しました
★トム 5/3-6中野サンプラザ 2019-05-04 18:06:14
ベストパフォーマンス賞 松永里愛ダンス賞 工藤由愛歌唱賞 石栗奏美キャラクター賞 山崎愛生いやされたで賞 松原ユリヤ
★△まつを▽ 2019-05-04 18:06:17
北研すごいね
★のり 2019-05-04 18:06:25
それにしても北研の子達のパフォもそうだけどキャラの強さが素晴らしい。
★伸び子 2019-05-04 18:06:33
@yanocon レポ見ました北研ちゃん達すごい
★ちやき@5/11アンジュ,5/12娘。 2019-05-04 18:06:50
北研さすが!お強い!!!
★723 2019-05-04 18:06:58
北研強すぎるしバランスもいい感じするからあの4人でデビューしない?()
★まぁ♪🍏🎀 2019-05-04 18:07:03
北研祭りすぎて
★雅也ッチ 2019-05-04 18:07:33
@arariK わかる、Berryz工房、カントリー・ガールズ、ハロプロ研修生北海道のライン
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 18:07:39
ダンス賞で工藤由愛ちゃんが呼ばれて涙してるのを見て、佐藤光ちゃんが流した涙が忘れられない。純粋におめでとうの気持ちと悔しさもきっとあったよね。あーつらい。
★つむ 2019-05-04 18:07:41
やっぱり里愛ちゃんかー!おめでとうそれにしても5分の3北研は凄すぎ…
★ふぉ 2019-05-04 18:07:51
研修生発表会行ってきた!北研キャラも実力もすごい。。里愛ちゃんは色気も力強さもあって将来楽しみすぎるし、あと一番びっくりしたのは出頭ちゃんの歌だった!ヘルプミー独りであそこまで歌えるって、どれだけ努力したんだろう
★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-05-04 18:07:53
北研がお見送りにいたの超うれしかったー
★🧡はるね #つん👑🌼 2019-05-04 18:07:59
ハロプロ研修生実力診断テストラスト曲は「彼女になりたい」で、賞を取った北研の山﨑工藤コンビのパートで2人が泣いてしまいそれにつられたのか桃姫も泣いててなんて良い子なんやと思いました✨✨✨ハロプロ研修生尊い.......✨(2回目)
★トマトと卵焼きと鮭フレーク 2019-05-04 18:08:05
北研が圧巻した今回。めでたいけどぴか様メンタルやられないか心配。
★はにぱい 2019-05-04 18:08:08
佐藤光ちゃんにも賞あげてよ~~~、長嶋監督ぅ~~~頼むよぉ~~~~~ 画像あり
★カルス 2019-05-04 18:08:08
公演中、気になったのが米村さん/出頭さん/為永さん/佐藤さん/石栗さん/金光さん/工藤さん/斉藤さん/松永さん最後まで悩んだのが工藤さんと松永さんで最終的には工藤由愛さんに投票しました。結果的にやはりこの二人に集まってたようで僅差でBPは松永さんとなったと。
★ゆーじ66 2019-05-04 18:08:09
お見送りパスして中央快速工藤由愛ちゃん何票くらいだったのかなぁ
★あかちゃん🐣 2019-05-04 18:08:10
北研が凄すぎてだな北研は北研のみんなでユニットとしてデビューすべし!
★トム 5/3-6中野サンプラザ 2019-05-04 18:08:10
北研4人でデビューしよう?
★阿地 (5/10 PC16分割診断) 2019-05-04 18:08:13
石栗奏美さん歌唱賞受賞おめでとう〜〜!
★伸び子 2019-05-04 18:08:19
@yanocon いやでもぴっかは北研ちゃんのエースですから!!!!折れずにこれからもがんばりまなかんして欲しいですね
★ぎょうざ 2019-05-04 18:08:28
実力診断テスト、北研の工藤由愛工藤「14番工藤由愛、(可愛い声で)ROCKエロティックーー!!」可愛らしい言い方と曲のミスマッチに会場から笑いが起こるが、曲が始まると工藤「(太い声で)薔薇の似合う人生とは〜」曲紹介と歌声が違いすぎる #hpkenshu
★ainorwei 2019-05-04 18:08:36
北研もめっちゃよかった...北研に票を入れようかめっちゃ悩みました
★ちゃぱ🦌 2019-05-04 18:08:40
めんこちゃん達、ほんとによくやったよ…審査員の総評でも北研のレベルアップに対しての評価が高かった。
★MMA(まー)5/8 るるBD 2019-05-04 18:08:41
自分はちなみにりあい きらら✨ゆめ メイちゃん この4人で迷いました…。最後にりあいのこの1年間の成長力にシビれて投票️いたしました。自分の感想も北海道、超ヤベぇ、です。全員分の個別評は今日中にはあげたいな…(^^;#hpkenshu #hpkenshu北海道
★すあま「こんちくわ〜👌」 2019-05-04 18:08:59
審査演目の後、北研四人のパフォーマンスがあったけど、実力もキャラクターのバランスもよくて、これでデビューでいいんじゃないと思いました。熱血石栗、天才山﨑、安定感工藤、透明感佐藤。いいと思います。
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-04 18:09:03
実力診断テストの結果見るとハロプロ研修生北海道強いな
★世界の東京たくぴょんランド 2019-05-04 18:09:22
北研のデビューまだー?
★らいた 2019-05-04 18:09:23
北研の何が怖いって賞取ってない残りの2人がビジュアルセンターの佐藤光と今回不出場の河野みのりってこと。
★ふぉ 2019-05-04 18:09:35
佐藤光さんの顔と雰囲気がどストライクすぎるのでフォトジェニック賞あげたい
★タシケント(5/4中野実力診断テスト) 2019-05-04 18:09:35
5つの賞のうち北研メンバーが3つの賞を受賞。歌唱力、パフォーマンスとも北研メンバーのレベルが高いという印象を受けた。近い将来、北研からハロメンに昇格するメンバーが誕生するかもね!
★スゥ酸 2019-05-04 18:09:48
ダンス賞とった工藤由愛ちゃんの『Rock エロティック』と歌唱初とった石栗奏美ちゃんの『気まぐれプリンセス』がめちゃんこ気になる
★ふーと 2019-05-04 18:09:51
2年前に実力診断行ったときお見送りあって確かにビックリした。そん時は北研は飛行機の都合でいなかったけど。
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 18:09:52
そして、お見送り会に北研ちゃんはいますでしょうか?
★ヤノコン 2019-05-04 18:09:58
@nobiiiiiiko そうだね。北研すごいって言われて一年おせーよってなってます
★kofrich 2019-05-04 18:09:59
歌は工藤由愛さんもよかった。ダンス賞だったけど。出頭さんも歌よかった。アイドル性では金光さん。ビジュアル賞はないけれど、あったらダントツで斉藤円香さん。 #実力診断テスト
★あすか@5/4実力診断 2019-05-04 18:10:01
あーそうだ北研4人で2曲やってる時も泣いてました
★t8c 2019-05-04 18:10:19
研修生の診断テストは今年も我らが北研のみんなが頑張ったようで何よりです
★ゆかみそ 2019-05-04 18:10:28
佐藤光ちゃん、ルックスばかり注目を浴びていて、私もその華やかさと裏腹にこじんまりとまとまってしまっていてあまり印象の残らない子だなと思っていたんだけどあんなに歌えるようになってるなんて思わなかった 久々にパフォーマンスを見たからか今日1番驚いたかもしれない
★心=心 2019-05-04 18:10:42
いや実質北研優勝やろwww
★Rの仙人 2019-05-04 18:10:42
ベストパフォーマンス賞の投票、石栗奏美ちゃんに入れました。あの気まぐれプリンセスはびっくりした!!
★🌜泉🌛 2019-05-04 18:10:59
佐藤光ちゃんに私のお姫様賞をあげることが決まりました✌️
★【北】ももたん【研】 2019-05-04 18:11:02
情報によるとお見送りは最初に北研4人かたまってるとのこと北研ヲタは心してかかれ(泣)
★ふじさん 2019-05-04 18:11:15
トリの松永里愛さんはガタメキラ最初のフェイクですべてを吹き飛ばしてしまった。鳥肌だった。文句なしのBP賞。他の賞は北研が総ナメ(松原ユリヤちゃんのあどけなさから生まれてしまった謎の新設賞“癒されたで賞”を除く)。会場中が納得の結果かなと思いました。
★オルゴールの歴史 2019-05-04 18:11:16
実力診断テストの結果見ました。無責任な願望ですが、やっぱり北研は北研のまま昇格して欲しいですね。本研一推しの松永里愛さんは一番合っているモーニング娘に入って欲しいです。今までの人選で想像つかない事が結構起こっているので事務所の最終判断を見ないと結果はわかりませんが。
★ひろきちせんせー アイドルEX 5/11 2019-05-04 18:11:20
僕が投票したのは工藤由愛でした。 画像あり
★じゃも 2019-05-04 18:11:28
歌唱賞を取った石栗奏美さんは今日の出演者の中で唯一カッコイイ100パーセントに振れる良さがあるなと感じたので、ダイレクトに娘。に加入してしまうパターンも良さそうだなとか思ってしまった。
★パル・アチーの 2019-05-04 18:11:52
#石栗奏美パフォーマンス直後のMC 画像あり
★たーたん。 2019-05-04 18:11:54
あと北研の3人が賞を獲ってるってことは、たぶんカントリー・ガールズ3期の有力候補なんだろう。特に山﨑愛生ちゃんはどう考えてもカントリーにぴったり。
★mecha-san'19 2019-05-04 18:11:55
2階だったので早めのお見送り終了。今年は北研も参加でした!山﨑愛生さんにおでこ可愛いと言えたw 工藤さんに投票したと伝えられましたー。
★あず໒꒱ 2019-05-04 18:12:01
実際北研は愛生てゃん以外来年から高校生だからどうなるんだろ。何にしろ道は別れるだろうな
★さの 2019-05-04 18:12:03
佐藤光ちゃん美人すぎた
★かわうそちゃんファイター愛とか恋とかじゃなくていつも一緒にいたい新党@ティームHIDAKAYA 2019-05-04 18:12:09
【確定】1着17番 松永理愛 2着14番 工藤由愛 3着3番 米村姫良々 で確定しました
★ぶんちゃん 2019-05-04 18:12:16
順当といった感じなんかな。そして北研
★ぼん=(^.^)= 2019-05-04 18:12:32
石栗奏美さんの更にすごいところ、曲が終わってからのMC。ものすごくかわいい。媚びない。端々までピョンピョコ。プリティの化身。
★46億年パリピ 2019-05-04 18:12:41
北研のみんなおめでとう!!!
★バリュー 2019-05-04 18:12:41
真面目な話、優勝した松永里愛ちゃんダンス賞(得票数2位)の工藤由愛ちゃんは完全に会場を引きつけたと思う!素晴らしかった!!
★りーや@team ℃-ute 2019-05-04 18:13:13
実力診断テストの結果がTLに流れてきたけど、松永里愛ちゃんがBP賞、山﨑愛生ちゃんはキャラクター賞か、おめでとう!北研は凄いな、ほぼ独占、これは、デビューの道が開けてきたな。
★ぼん=(^.^)= 2019-05-04 18:13:23
工藤由愛さん、圧巻でしたなぁ。すばらしかった…
★46億年パリピ 2019-05-04 18:13:25
佐藤光ちゃんもとても良かった!!!透明で力強い歌声は心に響きました、これからも頑張って欲しい!
★kofrich 2019-05-04 18:13:32
ハロプロ研修生北海道は、4人中3人が賞をとったけど、唯一取れなかった佐藤光さんにも、よかったよと言ってあげたい。#hpkenshu #実力診断テスト
★新参 2019-05-04 18:13:36
お見送りは北研開始で期が新しいメンバーが前の方
★カティ'19 2019-05-04 18:13:39
北研すげーな
★ぎょうざ 2019-05-04 18:13:43
俺的実力診断テストランキング1位 松永里愛2位 工藤由愛3位 斉藤円香4位 石栗奏美5位 佐藤光今年は北が強かった
★りん🍉 2019-05-04 18:13:51
@__papikonnnn__ りあいちゃん15期にほすぃ(;_;)北研あそこまでランクインすると思わなかった
★BEYOND the H!P 2019-05-04 18:14:22
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとおおおおおお!!!!(≧▽≦)完璧なパフォーマンスでた(T▽T)最初のあの難しいフェイクをよくもあそこまで仕上げたなと!!!!ハロプロはこっから10年も安泰やわ!!そして北研3人受賞おめでとうおおお♪北研凄いよ(;O;)これからまたデビューが楽しみ!!!
★流星ぼーい’19 2019-05-04 18:14:23
自分の過去の投票2013 室田瑞希2014 室田瑞希2015 加賀楓2016 秋山眞緒2017 段原瑠々2018 島倉りか2019 工藤由愛 ←New
★🧡はるね #つん👑🌼 2019-05-04 18:14:26
ハロプロ研修生実力診断テスト2019個人的に面白かったで賞はまことと佐藤光(北研)ちゃんのまこと<その衣装は北海道で買ったの?それとも東京?佐藤<インターネットです。ていうやり取りですバッサリ切られたまことおもろかったw
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 18:14:39
佐藤光ちゃんが私にとっては一番成長していたし、輝いていたよ。大好きです。光ちゃんは光ちゃんらしく、やって欲しいよ。好きーーーーーー!
★シン・クートア 2019-05-04 18:14:46
お見送りにハロプロ研修生北海道がいたからループしたい。
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 18:14:50
北研ちゃんいるらしい!あーどきどき
★たくぞう@team ℃-ute 2019-05-04 18:14:53
ハロプロ研修生春の実力診断テスト③(僕的採点歌ダンス演出)7  小野琴己 LOVE LIKE CRAZY/後浦なつみ◯◯◎8  佐藤光 Magic of Love(J=J 2015Ver.) /Juice=Juice◎◯◯9  石栗奏美 気まぐれプリンセス/モーニング娘。◎◎◯歌唱賞#ハロプロ研修生#春の実力診断テスト
★マキトモ 2019-05-04 18:15:17
北研のきなみ頭角あらわしてきてるなぁ~!三人も受賞者出てるのすごい
★たくぞう@team ℃-ute 2019-05-04 18:15:18
ハロプロ研修生春の実力診断テスト④(僕的採点歌ダンス演出)10 山﨑愛生 夢幻クライマックス/℃-ute◎◯◎キャラクター賞11 金光留々 キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな◎◯◯12 中山夏月姫 好きよ、純情反抗期。/スマイレージ△◯◯#ハロプロ研修生#春の実力診断テスト
★なおたこ 2019-05-04 18:15:24
ハロプロ研修生 実力診断テスト感想石栗奏美下馬評では優勝候補対抗ぐらいの評価ながら2位も漏らしたのは意外ではあるが素晴らしかった。正規メン即戦力レベル。山﨑愛生さすがに川村文乃のレベルには及ばなかったがその分アクロバットでカバーしたところは高く評価したい。見事。#hpkenshu
★心=心 2019-05-04 18:15:32
里愛は娘。北研から一人J=Jかな
★高埜雅史 2019-05-04 18:15:37
MVP結局里愛かあ…それはともかく、6月の研修生コン北研はどうすんの?佐藤光ちゃんだけお留守番?開き直って四人全員参加?
★とざまさん 2019-05-04 18:15:50
2019年5月4日Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ライブコーナー前半01.Say! Hello!/ハロプロ研修生、ハロプロ研修生北海道--MC/まこと、ハロプロ研修生、ハロプロ研修生北海道、BEYOOOOONDS02.アツイ!(夏版)/BEYOOOOONDS#hpkenshu #BEYOOOOONDS
★伸び子 2019-05-04 18:15:54
@yanocon 去年の実力診断後も北研ちゃん高評価だったんですけどやはりその後見る機会がないとヲタク達の熱も下がってしまいますからね…もっと北研ちゃん達をフューチャーしてほしいと切に願います
★たくぞう@team ℃-ute 2019-05-04 18:16:01
ハロプロ研修生春の実力診断テスト⑤(僕的採点歌ダンス演出)13 山田苺 GOOD BYE 夏男/松浦亜弥◯◎◯14 工藤由愛 ROCK エロティック/Berryz 工房◎◎◯ダンスパフォーマンス賞僅差2位15 斉藤円香 アイサレタイノニ…/モーニング娘。Q期◯◯◎#ハロプロ研修生#春の実力診断テスト
★スカム 2019-05-04 18:16:04
松永里愛ちゃんおめでとう!出順がラストであの堂々としたパフォーマンスをやられたら納得だわ。2位の工藤由愛ちゃんも今と変わらずいや今以上にタコ愛を継続して来年も挑んでほしいね。てか北研から誰か昇格あるかもな。#hpkenshu
★みーさーと 2019-05-04 18:16:04
賞には選ばれなかったけど、佐藤光ちゃんもとてもよかった北研強いよ!!みんなデビューしてほしいな ✨めんこちゃんたちよかったよまなかちゃーん
★ミナミ 2019-05-04 18:16:24
賞は北海道勢がほとんどで、唯一賞が取れなかった佐藤光ちゃんだけど、ダントツなアイドルオーラだった
★からあげライダー 2019-05-04 18:16:25
北研つよいなーまなかんBDの時しか生で見たことないけど皆んな将来性を感じる子達だったもんなー
★りもすけ☺︎ 2019-05-04 18:16:37
工藤由愛さんに投票したけど、今一歩届かなかったようだ
★き☆☆ 2019-05-04 18:16:38
お見送り、北研のみんなに一人ひとりおめでとうと、ラスト光ちゃんに「1番よかったよ、がんばってね!」と伝えられた…多少流れ止めてしまってあとの研修生メンバー高速で流れてしまったけど、まぁ良しとしよう
★ゆづき 2019-05-04 18:16:44
北研すごいさすがめんこちゃんたち....
★ほぼ、ゆみこ。 2019-05-04 18:16:46
ハロプロ研修生北海道ちゃんたち、みんな素晴らしすぎる!泣
★むにまん 2019-05-04 18:17:09
公開実力診断テストおわり!レベル高くて初めて見て驚かされまくりでした。北研熱かった〜みんなお疲れ様でした!里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとう!!
★Zakiyama 2019-05-04 18:17:16
北研の3人、受賞おめでとー。由愛ちゃんもおめでとー。でも癒されましたで賞って何?一生懸命頑張ってきた他のメンバーが可愛そうだと思うが…#公開実力診断テスト
★チャンバー 2019-05-04 18:17:37
診断テストは下馬評通りぽいね。北研レベル高いな〜w
★しの@鬼太郎 2019-05-04 18:18:04
北研ちゃん!!おめでとう!!!
★とざまさん 2019-05-04 18:18:18
2019年5月4日Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ライブコーナー後半BEYOOOOONDS01.眼鏡の男の子02.文化祭実行委員長の恋03.YEAH YEAH YEAHハロプロ研修生北海道01.ハンコウキ!02.リアル☆リトル☆ガール#hpkenshu #BEYOOOOONDS
★町でいちばんのケソ 2019-05-04 18:18:36
はじめて参加したけど神イベすぎでしょ…。10番の山﨑愛生さん初見だったけどキャラもパフォもインパクト大で一票投じました。北研みんなアク強くてヤバかった。受賞者の3/5占めるのも納得のデキでした。 #hpkenshu 画像あり
★eska 5/4 中野 研修生発表会 2019-05-04 18:18:53
私は、工藤由愛ちゃんに投票しました。キレキレのパフォーマンスした後の一言がタコさん一杯身につけて頑張りましただもんな。歌唱賞の石栗奏美ちゃんもキャラクター賞の山崎愛生ちゃんも甲乙つけがたかった。審査員の言う通り「北海道やべぇ」でした。 #hpkenshu
★あいあい 2019-05-04 18:19:21
今年はやっぱり里愛ちゃんかー!それにしても北研ちゃん強い!!!私は北研ちゃんは全員デビュー出来るポテンシャルを持ってると思うから早くデビューさせたげて リンクあり
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 18:19:34
北研の4人のうち3人が受賞して、最後ぴかちゃんが2年前のいっちゃんみたいになってしまったけど、歌唱面できちんと成長している姿を見せてくれた。先生曰く「佐藤は昔は存在を消すような子だった」とのことだけど、今日は堂々とパフォーマンスしていた。先生もそのことを褒めていた。#佐藤光
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-04 18:19:41
お見送りが北研からなの良かったなー伝わったかは分かんないけどおめでとうは言えた。
★△こず@まー▽ 2019-05-04 18:19:42
佐藤光ちゃん、ほかの北研の子たち選ばれてるから悔しいだろうなーーー
★reinamasaki 2019-05-04 18:19:47
研修生発表会セイハロMCまことアラケンビヨアツイ審査員みつばちまき上野まり子橋本慎矢島舞美清水佐紀高橋愛審査投票ビヨメガネ男子文化祭yeah北研ハンコウキリアル研修生目立って43度全員レインボー
★ゆかみそ 2019-05-04 18:19:52
@manamiJJF 凄くわかる!期待値が高かったのと歴代のガタメキラ歌ってる先輩方のイメージがあるから私もそこまで印象には残らなかったな〜。工藤由愛ちゃん、あとは出頭杏奈ちゃんで迷った!ガツンと来た2人なので、
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 18:20:17
お見送り北研ちゃん達も参加してました
★えーてん@おやき屋本舗5/4実力診断 2019-05-04 18:20:18
ご案内のことかと思いますが、以下の結果となりました癒されたで賞 松原ユリヤキャラクター賞 山﨑愛生歌唱賞 石栗奏美ダンス賞(獲得票数次点) 工藤由愛ベストパフォーマンス賞 松永里愛(469票)感無量です#hpkenshu #ハロプロ研修生北海道
★しんくぽじてぶ 2019-05-04 18:20:22
というわけで、お見送り会の自分の番が終わって総武線の中。今日は時間が早いので、普段はもういない北研も参加してる
★もえちぃ@やじまんず 2019-05-04 18:20:23
お見送り終了。北研も飛行機の時間大丈夫だったからか参加してたけど、めいちゃん大人っぽくなったし身長抜かれたみんなお疲れ様!
★えり@未定 2019-05-04 18:20:30
工藤由愛ちゃんがダンス賞で呼ばれたときに号泣でもらい泣きしたヲタクはここにいます(ノ≧ڡ≦)☆余程、練習しただろうなぁ!
★おりりん 2019-05-04 18:20:32
北研強い
★💙鰆ラ・フランス夕子'19 2019-05-04 18:20:43
北研っょぃ
★かっぱたん。🍉あいりまにあ 2019-05-04 18:20:56
里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとう❣️❣️❣️❣️❣️いつかは取ってくれると思ってた!!そして北研みんなすごい!!!研修生みんなお疲れ様!!!
★🧡ぴぬ@ ハo´ 。`ル💛 2019-05-04 18:21:03
北研すごいなぁ北研行きたいって思って€年ぐらい経つ()北海道に行きたい
★にえべ 2019-05-04 18:21:21
北研つよいねぇ
★tonmmy 2019-05-04 18:21:34
工藤由愛ちゃんに投票したよって伝えられた☺️
★ぽぽたろう 2019-05-04 18:21:37
北研の躍進が話題になってる昨年今年の研修生発表会。ちらほらとモーニング15期入りの期待も高まってるけど、一方でONLY YOUはいなかったけど、モーニングの15期オーデの落選組とか、新たに北研入りしても良さそうなんだよね。北研の2期生とかそろそろありえるよ。
★ひろちゃん 2019-05-04 18:21:39
【研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト〜結果】◼︎ベストパフォーマンス賞松永里愛(419票)◼︎ダンス賞工藤由愛(得票数2位)◼︎歌唱賞石栗奏美◼︎キャラクター賞山﨑愛生◼︎いやされましたで賞松原ユリヤ
★ムース@りんごくるみ味 2019-05-04 18:21:57
松原は本気にならない限りデビューはおろか受賞すら無理かな まあたぶんああいう子って意外と本気でやってる子より長く続いたりするからいつ本気出すか注目かな北研はさすがまなかんの背中を見て育っただけあるし、身内のはーちゃんの昇格で刺激を受けたのかも
★たーたん。 2019-05-04 18:22:37
ハロプロの25歳上限を考えれば、もしもカントリーの活動を全面再開する時には、愛香ちゃんも古巣へ戻してあげて欲しい。そして代わりにまなかんの妹達北研の中の歌の上手い子をJ=Jに加入させるのが色々な意味でみんなが幸せな未来じゃないかな。
★なりこ 2019-05-04 18:22:56
北研お強いな〜
★なかさきまりあ 2019-05-04 18:23:03
研修生終了!中野0列センターからの観戦隣が審査員(まこと)と言うウルトラ神席 北研が素晴らしい4人中3人が受賞‼️初めて見た佐藤光ちゃんの可愛い 同じ列に居た審査員の愛ちゃんも 舞美ちゃん しみさきちゃんも美しい中野2日目最高でした‼️ 画像あり
★aya_momo 2019-05-04 18:23:20
ゆめちゃんの曲タイトルは、キャプは気づかなかったようだが、絶対ギャップ作るためだと思った。なんにせよ、賞が取れてよかった。#ハロプロ研修生北海道 #hpkenshu
★ツナ缶 2019-05-04 18:23:41
石栗奏美さん登場の時からジャニーズじゃん!って思ってたのに受賞の時めちゃくちゃ泣いてて母性が抑えきれなかった、、、可愛い、、
★いいの(乃) 2019-05-04 18:23:53
北研圧勝。#hpkenshu
★ひろちゃん 2019-05-04 18:23:54
山﨑愛生さんのオタクになる可能性が十分にある。
★ホラン小麦 2019-05-04 18:24:13
北研ちゃん大躍進じゃないすか!アツイ!
★Rの仙人 2019-05-04 18:24:14
相変わらずお見送り会はほとんど喋れず(笑)でも山﨑愛生ちゃんには「おめでとう」って言えたし石栗奏美ちゃんには「投票したよ」って言えたし、よし!
★じゃん( ^ω^ ) 2019-05-04 18:25:16
小野琴己ちゃん…めちゃイケ女100点佐藤光ちゃん…心のこもった歌と笑顔100点石栗奏美ちゃん…あなたがプリンス100点山﨑愛生ちゃん…マット運動100点金光留々ちゃん…歌い方が一番好き100点中山夏月姫ちゃん…進化を感じた大好き100万点山田苺ちゃん…脚長すぎ100点
★うた 2019-05-04 18:25:27
餃子作ってて出遅れたけど北研ちゃんから3人も!!!!!石栗奏美ちゃんは歌唱賞!!、!おめでとう!!!
★せきしろ 2019-05-04 18:25:30
工藤由愛さん!
★tukemai 2019-05-04 18:25:33
研修生公開実力診断テスト@中野終演。2人くらいしか顔と名前の一致する子はいませんが、前年と比べてもみんなこんなに上手かったっけ?という印象。BP賞は納得の結果ですけど北研の石栗さんは去年に続き記憶に残るな~。みなさんお疲れ様でした! 画像あり
★じゃん( ^ω^ ) 2019-05-04 18:25:35
工藤由愛ちゃん…歌もキャラも100点斉藤円香ちゃん…色香のあるパフォーマンス100点松原ユリヤちゃん…みんなの孫、歌もバリウマ100点松永里愛ちゃん…文句なしのベストパフォーマンス100点こんな感じでしたね
★るー 2019-05-04 18:25:37
そして北研強すぎない?
★パンパカ 2019-05-04 18:25:38
研修生お見送りは、北研(若い順)→研修生(歴浅い順・同期は若い順)
★小野田 衛 2019-05-04 18:25:48
松永里愛さん、本当におめでとうございます! 震えるほど圧倒的なパフォーマンスでした。個人的には工藤由愛さんに投票。審査員陣も触れていたけど、北海道勢が個性的で素晴らしかったな。
★くりさん 2019-05-04 18:25:49
北研の成長が想像以上で、完全にライブがユニット化してた!曲良いし、あのメンツでデビューできますな。(^^)
★🍛たぢゴン🍛 2019-05-04 18:25:51
北研つよいな!
★うた 2019-05-04 18:26:02
工藤由愛ちゃんが投票2位ってすごくないですか
★き☆☆ 2019-05-04 18:26:21
そんでライブパートが純粋にめちゃくちゃ楽しかった!!!ハンコウキ!とリアル☆リトル☆ガール、4人でのパフォーマンスは初めてみて、寂しさはあるけどやっぱ曲もとても良い、北研は良い
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-04 18:27:22
佐藤光ちゃんも良かったのだろう。観てないけど。
★ぬまっち 2019-05-04 18:27:23
BP賞は里愛ちゃんだった初めてBP賞の子に投票した気がするあとは北研3人が賞取ったけど、あの子たちが、2〜4位だったんだろうなまぁ2位は僅差で工藤だったって言ってたけど
★とべ 2019-05-04 18:27:30
北研さすがや…
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 18:27:53
お見送りは、北研→キャリアが浅い順でした。里愛ちゃんは最後の方なので皆さん、お祝いの言葉よろしくお願いします
★しょう🍁♨ 2019-05-04 18:28:11
え、いま絶対佐藤光ちゃんスーツケース転がしてサンプラザ横駅に向かってるとこすれ違ったんだけど…
★ゆーき 2019-05-04 18:28:34
@chapahpqh 北研本当に良かったし、石栗奏美ちゃん本気で始めるまであります。お疲れ様でした。
★46億年パリピ 2019-05-04 18:28:35
4人中1人だけ賞もらえなかった佐藤光ちゃんの気持ちはとても悔しいと思うけど、しゃがみこんだ分だけバネにして飛躍してほしい!
★ぱ~ぷ。'19 2019-05-04 18:28:39
米村や出頭も選曲に無理があるだけで、もうちょっと考えてくれれば全然北研には劣ってないんだけどねえ。変なところにブレス入れちゃう癖が米村はずっとつきまとってるね。 #hpkenshu
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-04 18:29:47
Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テストお見送りあたしのターン終わり。北研スタートなのはわかって石栗さんに投票した旨伝えてお礼も貰えて満足す。その後はズダダダと流れて【完】
★アオ・カンガルー 2019-05-04 18:30:09
北研メンバーはトークの面白さもそうだが、実力は全員段違いだったと感じる
★なぎさ'14 2019-05-04 18:30:10
実力診断、米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、松永里愛ちゃんで迷った特に石栗奏美ちゃんの圧倒的エース感素晴らしいユリヤは言わずもがな
★ぽひ(猫目好き) 2019-05-04 18:30:14
ちなみにまことさんが佐藤光ちゃんに 「その衣装は北海道で買ったの?東京買ったの?」 の問いに「インターネットです」 もめちゃめちゃ良かった
★村主 2019-05-04 18:30:40
佐藤光最高
★まいミス/NOR 2019-05-04 18:30:47
山﨑愛生ちゃん、マット運動アクロバットパフォーマンスの記憶が強く残りそうだけど、歌もかなり上手かったからね?
★テルレ 2019-05-04 18:30:50
楽しかった。発表会ではわからないメンバーの個々の個性とか見れて良かった。今回初参加の2人がこれからの注目株。北研見に行きたいくらいみんなレベル高かった。ちなみにきららに投票。 画像あり
★ののたん 2019-05-04 18:31:08
ハロプロ研修生北海道すげぇやべぇ!すごい!やばい!大事なので2回言った
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-04 18:31:18
良い意味で妥当な結果だったんじゃないかな北研の娘たちもそれなりにキャリア積んでるしね
★denkininja@5/4~5/5椿大阪 2019-05-04 18:31:50
@gashinn 最優秀の松永と謎賞のダンソン除けば独占ですな・・・恐るべし北研
★ちゃんちー 2019-05-04 18:31:51
北研は4人が4人とも素晴らしかった。里愛ちゃんの番が来るまではこの4人のうち誰が良いか悩んでた。
★バウバウ 2019-05-04 18:32:22
佐藤光ちゃんに投票したよ2年連続だ
★くまたん🧸 2019-05-04 18:32:22
佐藤光ちゃん流石に可愛かった 画像あり
★戯言 2019-05-04 18:32:24
今や北研箱推しおばさんと化したが、初期推しゆめちゃんがぐんぐん成長してて嬉しい限りだ…!前は勢いとキャラが売りだったけど、ダンスも歌も可愛さも兼ね備えて最強になりつつある!!!最高だ!!!おまけにキャラはどんどん濃くなってる!!恐ろしい!!!
★だーん 2019-05-04 18:32:29
北研ちゃんたちすごい〜そんなワタクシは北海道なうだよ〜〜 画像あり
★dbfmaster 2019-05-04 18:33:15
今回もくじを引いた段階で半分勝負決まってだ感じ。出頭と松永が近くで唄ってたら、少しは結果変わったかもね。何はともあれ、この後だよ本番は!リーダーが抜けるアンジュとJJ、追加オーディション中の娘。何人がメジャー入りの切符をもぎ取った??#ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道
★村主 2019-05-04 18:33:23
佐藤光もMCでちゃんと掴んでる。服は札幌、東京どっちで買ったの?という質問にインターネットと答えて会場をつかんだ。ただ、ただ、他の3名の北研が化け物かってくらい個性とスキルのカタマリなんですよね。
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-04 18:33:36
北研無双おめでとうございます。このままデビューしてほしい。
★船木朱音 2019-05-04 18:34:05
公開実力診断テストベストパフォーマンス賞松永里愛工藤由愛はダンス賞(得票数2位)松永はラストだったので工藤票が流れたか?しかし歌う順番が最後になったのも運のうちおめでとう
★おにーちゃん 2019-05-04 18:34:05
今年は北研が凄かった
★まちやん 2019-05-04 18:34:10
研修生お見送り会、初っ端の北研は比較的ゆっくりめだったけど途中から早くなって里愛ちゃんどこにおったん?って感じ。姫良々ちゃん意外に落ち込むことなくけろっとしてたんで安心した
★わか 2019-05-04 18:34:22
診断テスト中野お見送り会わずいちたんをガッツリ誉め上げてきました本当に素晴らしかった因みにお見送り会北研メンバーも初めて参加しています #hpkenshu
★ひきにく 2019-05-04 18:34:27
山﨑愛生ちゃんありがとう(T_T)
★ゆっか🐝💗 2019-05-04 18:34:35
北研ちゃんすごい!
★ゆーみん17@ファミ通 2019-05-04 18:34:37
ハロプロ研修生発表会2019 春の実力診断テストを拝見して、元気いっぱい! ハロプロ研修生北海道の皆さんに圧巻され、工藤由愛さんのアイドル力に魅了されました。全体のレベルが高すぎてもっと見ていたかった……!
★フジイです 2019-05-04 18:35:15
ハロプロ研修生実力診断テスト、工藤由愛ちゃん自分の中のドンピシャ過ぎて鳥肌たった。。。
★ぽん。 2019-05-04 18:35:44
お見送り先頭の、北研のみなさんに「パンダさんだーっ!」って、歓迎された気分になって楽しかった(*´ω`*)
★tonmmy 2019-05-04 18:36:02
松永ちゃんの歌唱は1人抜きん出ていた。松永、工藤、石栗の3人でめちゃくちゃ迷って最終的には工藤由愛ちゃん。インパクトがすごかった。ダンス賞おめでとう!!!!
★おおがたの人 2019-05-04 18:36:28
お見送り終了。確か去年は北研メンバーが飛行機の関係とかでお見送りにいなかったと思うけど、今年は列の最初にいたので、無事受賞メンバーに「おめでとう!」と石栗かなみんには「かっこよかったよ!」と伝えられました
★美 琴 2019-05-04 18:36:43
そういえば昨日北研とすれ違ったけどかなみちゃん会釈してくれたむしろかなみちゃん以外わかんなくてごめんってなった
★村主 2019-05-04 18:36:51
山﨑愛生ちゃんとかただでさえMCの化け物なのに、ブラックパンダさんを連れてきたとかこれでもかこれでもかとストレートを打ってくる。すごすぎ
★たかぴょん 2019-05-04 18:36:51
研修生実力診断テスト、お見送り会終わって退出。石栗奏美ちゃんに投票したよ、これからも期待しているよと伝えられてよかった。
★🐌 2019-05-04 18:37:36
結果知ってからだからかもしれないけど、この写真1枚で北研強そう…に見える… 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-04 18:37:37
お見送り終わりようやく出てきた。北研始めの方ね。おめでとうと伝えてきた。そして他はお疲れ様と。
★46億年パリピ 2019-05-04 18:37:54
お見送り会で佐藤光ちゃんに一瞬で想いを伝えたつもりだけど、1人でも多くのオタクが優しい言葉をかけてあげていて欲しい
★みそ。 2019-05-04 18:38:14
北研すごいな!早く動画みたい!はーちゃんに続いてデビューする子いるだろうね
★ヤマッサ 2019-05-04 18:38:40
お見送り終わり!今年は北研もお見送り参加してて嬉しかった
★つのしま 2019-05-04 18:38:47
春ツアーで北研観るの楽しみだな!!!
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-05-04 18:38:48
推しでもなんでもないのだが去年の実力診断テストと同じくダンスの生えるスタイル良い子に自然と表を入れてしまうプリケツヲタク…石栗奏美さん歌なら個人的には出頭さんがスゲーってなった(^ω^)
★Oh No 大悩 2019-05-04 18:38:58
やっぱ、北研強いねんな(笑)
★北岡(キョウスケ) 2019-05-04 18:39:10
松永里愛さんベストパフォーマンス賞おめでとうございます㊗️米村姫良々は観客の評価は高いし橋迫鈴にしても好印象を残せたようだからまぁこの3人と石栗奏美ちゃんはほぼハロプロでデビュー出来るはず。
★shuz/シュズ 2019-05-04 18:39:14
研修生実力診断テストアラケン「今日の衣装のポイントは?」工藤由愛ちゃ「ロックと言えばタコなのでタコを付けてきました」うむ
★ポル'19 2019-05-04 18:39:47
松永は納得のBP北研は4人とも素晴らしかった
★はっちまん。 2019-05-04 18:40:00
人気のハロプロ研修生、実力の北研という感じね。
★りず 2019-05-04 18:40:06
北研強し…!
★はたぴー 2019-05-04 18:40:13
ハロプロ研修生公開審査終了。お見送り参加せず秋葉原へ。一年前からこの日を目標に練習を重ねて、半年前から曲を決めて・・・と、努力の成果がでるから、心うたれて涙が出る。自分は工藤由愛さんに投票した。僅差で2位だったけどダンス賞受賞。おめでとうございます(^_^)
★たなちゅー(冬眠からの覚醒) 2019-05-04 18:40:16
研修生実力診断テストわず。自分は北研の工藤由愛ちゃん『ROCKエロティック』に1票入れました。里愛ちゃんモーニングに欲しいね。
★🍑はる🍑 2019-05-04 18:40:17
北研このまま丸っとデビューして欲しい。欲を言うならはーちゃんも一緒がよかったけど
★かしわぐち 2019-05-04 18:40:32
2年連続で石栗奏美さんに投票致しました
★戯言 2019-05-04 18:40:46
北研ちゃん念願のお見送りだったのになんにも言えなかったしスピード早すぎてかなみちゃんあたりまでしか記憶にない
★人間 2019-05-04 18:41:08
パンダみっくのりおりおとハロプロ研修生北海道の工藤由愛さんという類い稀ない才能を持った2人が、1番良い形でアイドルとして輝きますように………
★ありあ@梅昆布 2019-05-04 18:41:09
研修生、入賞の5分の3、北研!?すごいな…
★na=be🍑5/5ビヨンズ昭島。 2019-05-04 18:41:43
北研で唯一賞に入れなかった佐藤光ちゃんの複雑な表情が忘れられない…
★sawamura© 2019-05-04 18:41:45
賞、北研ばっか。5人中3人受賞?
★sawamura© 2019-05-04 18:42:05
北研すごいよなぁ。
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 18:42:54
佐藤光ちゃん、離脱本当だった。。つらい。。会えなかった。かなみちゃんな伝えとから!!って言ってくれた。優しすぎ。
★あまのあ 2019-05-04 18:43:25
北研強いけどBP賞取れないなあ
★かなぽん 2019-05-04 18:44:01
北研強いね!!
★まさ@5/4実力診断テスト 2019-05-04 18:44:48
終わったからもういいかな今回は佐藤ぴかりんに入れたんだけどその他の北研メンの個性があまりにも爆発しすぎててwちょっと印象が薄れちゃったかなでも声綺麗だし表情も緊張感を良い意味で感じなかったし最高だったぜひともデビューして欲しい!
★ひろちゃん 2019-05-04 18:45:19
歌唱順書いた紙にところどころメモしたんだが断片的すぎるw例えば米村姫良々:完ぺき出頭杏奈:よく1人でうたうな佐藤光:うまい、はながあるこれしかかけてないw
★ノリ 2019-05-04 18:45:34
誰が北研かとかはっきり知らないで見たんだけど、主要4賞のうち3人北研とかスゴいな。審査員が3人「北研ヤバイ」て言ってたのが頷ける結果。気になったメンバーに書き忘れたけど、石栗さんいいな
★うめこんぶ 2019-05-04 18:45:39
北研つよいなぁ
★21時までのポジティブ太郎 2019-05-04 18:45:47
次点が米村姫良々ちゃんウイアラめっちゃよかった泣いた泣いたのは姫良々ちゃんだけですちなみに応援してたのは山﨑愛生ちゃんですしかし賞もらえていつものパターンなら6月に見れるのでとても嬉しい#ハロプロ研修生#実力診断テスト