[癒してイベレポ][ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(2019-03-16)
[癒してイベレポ][ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(2019-03-16)
[時間]15:00〜[ハロプロ研修生・石栗奏美・BEYOOOOONDS(小林萌花欠席)]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(03/16 大阪・Zepp Namba)
[時間]18:00〜[ハロプロ研修生・石栗奏美・BEYOOOOONDS(小林萌花欠席)]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(03/16 大阪・Zepp Namba)
<>大阪・Zepp Namba
★みいこ 2019-03-16 07:24:05
なんで雪降ってんの、、、、、、と思ったけど北研来たのでもうサイコーです

★キマグレ絶望丸く収めました19♨️ 2019-03-16 07:33:28
北研ちゃんと聞いて北方謙三を思いつく人も少なくないでしょう

★TSUYOOOOOSHI 2019-03-16 07:59:25
こんなんあるって事は北研ワンチャンありまくりやんけ…
画像あり[1枚]

★タカシ 2019-03-16 09:45:38
@Alta_Luminosita 北研のオーディションも受けてるらしいです(小声)

★ごちまる 2019-03-16 09:50:33
@dooooonCTshiori ありがとうございます!
まず北研でお待ちしてます笑

★りょーこ 2019-03-16 10:43:23
佐藤光留選手

今日も素足でした( * ॑꒳ ॑* )

#ajpw
#三重さんぎんアリーナ
#佐藤光留
画像あり[2枚]

★ひらたま 2019-03-16 10:46:24
新日に軸足を定めつつも、週プロで「もっと沢山の団体の記事が載ると良い」という旨の発言をしたり、ハードヒットに菊野選手参戦!という佐藤光留さんの呟きにいいね❤️をする飯伏さんがほんと好き。
画像あり[1枚]

★tama.(˃̶͈̀_˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 2019-03-16 12:39:11
メジャー、メジャー2ndをみて茂野吾郎と佐藤光にはまったムスメちゃんが

めっちゃいいフォームでボール投げててびびる。

★エサ取りフグ会長(スキル厨) 2019-03-16 13:49:35
代購で渡す前に日替りスキャンしました。
#本日の日替り
#高瀬くるみ誕生祭
#石栗奏美
#高瀬くるみ
#江口紗耶
#清野桃々姫
#hpkenshu
#保存するときいいね押して
画像あり[4枚]

★「MAJOR(メジャー)」情報 2019-03-16 16:00:36
【実況パワフルプロ野球】
PS4/PSVita「実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル」
『メジャーセカンド』茂野大吾/佐藤光/佐倉睦子が復刻!「相棒ピックアップガチャ」3/22(金)12:59まで
://t.co/B5c15zYnfH
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぐっしー 2019-03-16 16:37:26
1位 小野琴己ちゃん、2位 為永幸音ちゃん、3位 出頭杏奈ちゃん、何のランキング?
松原ユリヤちゃん「カレーをいっぱい食べそう」w もしかして黄色のイメージ?
正解は石栗奏美ちゃんが選ぶ「女子力がある研修生ベスト3」

★kei11522 2019-03-16 16:41:01
石栗奏美ちゃんの選ぶベスト3が何か当てる流れ

おのこと
しおんちゃん
出頭ちゃん

ユリヤちゃん「カレーをいっぱい食べそうな順」
(正解:女子力が高い)

★うらくそ 2019-03-16 16:42:34
去年の実力診断テスト行けてないから松原さんのソロちゃんと聞けたの初めてだったんだけど100000点満点の子供の声してて最高だった 北研の曲がめちゃくちゃ似合う

★みちち 2019-03-16 16:42:53
@type885 さとう(ひかり)も入線(予定)
#北研

★さげみち 2019-03-16 16:46:18
北研の子かわいかったな

★三月(みつき)+ 2019-03-16 16:46:42
1位小野琴己
2位為永幸音
3位出頭杏奈
石栗奏美が選んだこのランキングのお題は?

ユリヤ「カレーをたくさん食べてそうなメンバー」

★もりち 2019-03-16 16:51:13
ハロプロ研修生 3/16 昼公演

石栗奏美が選ぶなんでもベスト3

お題をメンバーが当てるコーナー
回答は「女子力が高そうなメンバー」

1位 小野琴己
2位 為永幸音
3位 出頭杏奈

松原「カレーライスをいっぱい食べそう!」
米村?「頭が良さそう!」
山田「頭が悪そう!」etc

誰も答えられず回答へ。

★第六天魔王 2019-03-16 16:56:10
研修生発表会の個人的MVPは、研修生北海道の石栗奏美ちゃんだな、歌ダンス佇まいのいずれも頭ふたつは飛び抜けていた、とりあえず早く正規メンバーにして、どんどん垢抜けさせていくべきだと思う…

★SCOTT 2019-03-16 16:57:26
アメブロを更新しました。
『ハロプロ研修生発表会 大阪昼』
#ハロプロ研修生 #高瀬くるみ生誕祭 #BEYOOOOONDS #石栗奏美
#金光留々 #平井美葉 #里吉うたの
【他画像1枚】

リンクあり

★わか 2019-03-16 16:57:33
研修生紺大阪昼

石栗奏美が選ぶ女子力が高いと思うメンバーは?

3位 出頭
2位 為永
1位 小野琴己

石栗さん
出頭さんは持ち歩く小物も可愛いし
何より髪の毛が長いのにいつもツヤツヤ素敵なんです

出頭さん
実は母のトリートメントを勝手に使っちゃってます
内緒にしてくださいね♡

#hpkenshu

★【北】ももたん【研】 2019-03-16 17:00:19
ちなみにこちらがサンピアザ水族館のミズダコです(>_<)
工藤由愛ちゃんが人の動きをマネすると言ってましたが
夜行性なのでずっと寝てましたね(泣)
画像あり[2枚]

★河野みのり 2019-03-16 17:49:24
河野みのりの質問箱です
最近回答した質問 → 「次回関東にいらっしゃる
予定があったら教えてください!」


リンクあり

★アヴェケン 2019-03-16 17:51:59
つばきヲタのみんな研修生発表会の某つばき曲の歌割どうぞ

山岸→山田苺
小片→松永里愛
新沼→中山夏月姫
谷本→斉藤円香
岸本→石栗奏美
浅倉→米村姫良々
小野→橋迫鈴
小野田→出頭杏奈
秋山→松原ユリヤ

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-16 18:16:33
「上の写真の小野さんは、
 いつも優しいのですが、今日は何度も『大好き!』と言ってくださいましたꉂ(ˊᗜˋ*)」
「石栗ちゃんは、すっごく優しくて、琴己が困ってる時、いつも助けてくれるんです( ; _ ; )
 今日、改めて好きになっちゃいました\❤︎/」

研修生筆頭と北研代表が親睦を深める
画像あり[2枚]

★第六天魔王 2019-03-16 18:26:22
とりあえず石栗奏美ちゃんは垢抜けたら大化けするはず…

★hazel 2019-03-16 18:29:42
第3試合 タッグマッチ
諏訪魔 佐藤光留
vs
ジェイク・リー 岩本煌史 #ajpw

★のび太アイコン(わさび群雄) 2019-03-16 18:42:55
第3試合 
諏訪魔
×佐藤光留
0957
○ジェイク・リー
岩本煌史

エグい角度のフィニッシュやったなあ

#ajpw
画像あり[2枚]

★まなこ 2019-03-16 19:08:50
モブ大
仁科&佐藤光×大吾くん
仁科と佐藤光と大吾くんの中学校生活(ドドドドドドド健全)
光大のパロディ本(何かはわからん)
#言うだけタダだから出したい同人誌を呟いてみる

★えすあいしー 2019-03-16 19:33:12
ハロプロ研修生公演2部終了。前田こころが、アイドルと言うよりも、女として美しくて見とれてたわー。背中や肩甲骨までが美しかったー。石栗奏美のダイナミックなダンスや、客席を引き込むような表情と迫力が良かったー。小野田華凛が小さくてシュッとしてて可愛かったー。あっという間の75分。
画像あり[2枚]

★マキ(마키) 2019-03-16 19:50:20
今日、思ったことは・・

・BEYOOOOONDS全体のレベルの高さ
・石栗奏美ちゃんが美少女すぎて、かなりの逸材である

未来は明るいな\(^-^)/

★hellokobuken♨ 2019-03-16 20:17:54
息子の風邪ラッシュもなくなって今年はなんとか有休とれるから、次のハロプロ研修生北海道公演は絶対行くぞと思ってたらゴールデンウィークって…

飛行機高すぎ…

★あげいも 2019-03-16 20:34:50
北からの使者、石栗奏美ちゃんは相当仕上がってましたね。出荷準備完了といったところ。やはり全体を俯瞰で観たら真っ先に目が行く存在感は発表会でも健在でしたね。北研から実力診断テスト優勝者が出るとしたら彼女です。

★エサ取りフグ会長(スキル厨) 2019-03-16 20:50:57
今年の診断テストも混戦になるな。去年の賞を取った北研もいるし、米村や松永、橋迫の成長というのも今回はあったし。あとは台風の目になるであろう29期。
どうなるか楽しみである。

★【北】ももたん【研】 2019-03-16 20:59:18
結局食べるよ工藤由愛ちゃん(泣)
画像あり[1枚]

★しんくぽじてぶ 2019-03-16 21:03:26
このご時世、他のアイドルのオーディションでも経験者が幅を利かせているが、ハロプロでいちばんアイドル出身者の割合が大きいのは、実は研修生である。しかも今回はこれも他アイドル出身の北研かなみんも来てるので更に高くなってる

★高橋 太郎 2019-03-16 22:09:36
3位出頭杏奈ちゃん、2位為永幸音ちゃん、1位小野琴己ちゃん。客席にはお題「石栗奏美が選ぶ女子力が高そうな人」が表示されていましたが、メンバーは知りません。トップバッター、松原ユリヤちゃん「カレーライスをいっぱい食べる人!」。ユリヤちゃん、尊敬しても良いですか。

★高橋 太郎 2019-03-16 22:15:21
平井美葉ちゃんから「自分が男の子だったら彼女にしたいのは?」と聞かれた石栗奏美ちゃん、即答で出頭杏奈ちゃんと答えて、理由は「身長差萌えというものがあります」って説明が萌えました。

★ぼろぽむ 2019-03-16 23:12:59
佐藤光くんにせっけん切る動画見てほしい